訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

春スキー


パソコンがこわれてるあいだに
一泊スキー旅行にもいってました


お天気よくてこれ以上はない!!
最高の春スキーで大大大満足でした


お天気いいのに雪がだれてない
のは気温がひくかったからかなぁ
3月でこんないいのんはめずらしいとおもう


誰のおこないがよかったんやろか(笑)


ほんとに楽しかったぁ


f0222920_9241763.jpg





f0222920_9245659.jpg





f0222920_925224.jpg





お宿の露天風呂も気持ちよくて
雪がちらちらとふってて風情があったよ
2回も温泉にはいったのです
f0222920_9254752.jpg





f0222920_9261053.jpg





長女はんもスノボずいぶん
すべれるようになってね☆


今回は最後いっしょにながく
すべれてうれしかったなぁ


そしてなんと銅メダリストの平岡卓くん
に会えたのです!!すごくちかくで!!


娘たちめちゃめちゃ喜んでた~


かっこよかったよ~


ぢゃあまたまたね~
[PR]
by bry999 | 2014-03-15 09:26 | life