訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

パソコン退院!!



放置ブログでごめんなさい。。。。。

パソコン不調で入院しておりました。。。

やっときょう帰ってきたんやけど

初期化したからかなんか違和感ある

顔文字もでやんようになってったし

なんでなんやろかぁ。。。。。。

写真がちょこちょこたまってるんやけど

久しぶりやしきょうはおいしいもん写真を

のっけようとおもいますだ。。。

昨夜のおかず~おにく~
f0222920_18165933.jpg




ゆずこしょう
ちょこんとのせて
食べたら美味~☆


もう1枚きょうのお昼
お出かけやったから
大好きなお店にて
f0222920_18184574.jpg





ごちそうさまでした

おいしくてありがたくて幸せです

明日からまたいっぱい更新するつもりです

遊びにきてくれるみなさまこれからも

どうかよろしくお願いしますネ☆

ありがとう
[PR]
by bry999 | 2014-03-14 17:29 | life