訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ひな祭り




明日はひな祭りやから

ひな祭りおべんとうにしてねとゆわれたのが

昨夜11時ぐらいやったかなぁ~

あちゃ~どうしましょ何にも用意してないし

昨年の写真さがしてきてじっくりみて

なんとか2人の顔っぽいものはできそうと

判断してとりあえず夜は寝ることに。。。




でもねぇ~やっぱりいまひとつです

地味なおひな祭りおべんとう(^_^;)
f0222920_12292599.jpg






ちなみに昨年のはこれ
f0222920_12301176.jpg





昨年のはごはんのまわりのレタスがイヤで

ごはんがレタス味になってるとかなんとかで

かわいいけどおいしくなかったんやよねと。。。

ではでは今年のんはおいしいはず!!



かわいいおひな飾りもだしました

ん~かわいい♡かなりいやされます
f0222920_1745973.jpg






f0222920_1753033.jpg






ついでにちょこちょこ撮影してた
おつまみおかずアップしとこ(*^^)

豚キムチ
f0222920_12344820.jpg




もやしナムル
f0222920_12363790.jpg




カキフライは自信あります☆
自分でつくるカキフライ大好きなんやよね
f0222920_1238148.jpg





今からケーキも買ってこよう(*^^)

ではではおひな様バンザイ!!
[PR]
by bry999 | 2014-03-03 16:30 | cook