訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

女子会☆焼き鳥



楽しいおいしいウレシイごきげん女子会(^^♪

なかよしちゃんが不調で残念ながら

4人が3人会になりましたの

次回はまたまた4人でワイワイね☆

f0222920_103614.jpg






f0222920_10431413.jpg




最近は2次会にここのカフェによく立ち寄ります(*^^)



ここでコーヒー飲んだりしてたら酔いもさめるし(笑)



ケーキもおしゃれで凝ってておいしいのです



さてさてオリンピックもおわりました



オリンピックでなんとなく寝不足だったわたしです



真央ちゃんのスケートは本当に感動でしたね



何回も涙がでたのはみんな同じやとおもう



心の底からメダルなんて関係ないさとおもう



真央ちゃんってすごい!!



究極に華があるしほんとすごい゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.



感動をありがとう~
[PR]
by bry999 | 2014-02-23 10:39 | life