訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

白浜プチ旅




きのうは日曜日

お友達夫婦が白浜に旅行中なので

次女ちゃんとドライブがてら

会いに行ってきました(*^^)

f0222920_924624.jpg





お料理はぜんぶではないけどアップしますね
f0222920_934021.jpg






f0222920_954582.jpg






f0222920_94508.jpg






そのお友達夫婦がよくいくイタリアンのお店

私も二回ほど連れてってもらったことが

あるのですが最近店が移転したから

移転してからははじめてでした♪

イタリアンは基本的に好きですが

なんでもそうなんやろうけれど

お店によって麺もメニューも何もかもちがうよね

どこのお店のイタリアンも家では作れんぽいし

だいたいがおいしいとかんじるんやけどね(笑)

ここはたしかにクオリティーが高いってゆうの?

素人のわたしがゆうても説得力なしですが

とても凝ってるししごとがたぶんていねいで

すごくおいしいとおもいます゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.



おしゃべりして食べてカフェにいってまたお茶して

バイバしてからせっかく白浜まできたしと

次女ちゃんととれとれ市場にもいってきたよ
f0222920_991953.jpg






f0222920_995853.jpg




パンダのポーチは昔も同じのを
アドベンチャーワールドでこうて持ってて
なつかしくてかわいくて長女・次女・私
3人分お買い上げしました(^^)



あとは明太子や海産物もちょこちょここうて
観光客気分も味わってぼちぼち帰りました



ほんと楽しい日曜日になりました♪



きょうからまたまた普通の日々
まずはぐちゃぐちゃのいえのなかを
片付けてと。。。。。。。。。。。。。。




あはは。。。。。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2014-02-17 09:06 | life