訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ふぐ



f0222920_1604765.jpg






f0222920_161851.jpg






f0222920_1613297.jpg





こ写真とった直後!!携帯まったくうごかず

電話がなってもとれずメールもひらけず

もちろんラインもまったくだめ

画面破損とはこうゆうものなのですね(;_;)

そしてきのうの夕方やっと携帯復活

ですがラインはパスワードわからなくて

はじめっからになってったしイロイロ不便

携帯からFacebookもしてたんやけど

いろんなことぜんぶ長女はんに

してもらってるからしばらくはfacebookも

パソコンからしかできそうにないな

まぁぼちぼちやっていきます(*^^)



てっちりてっさ(´∀`*)とっても美味で

おしゃべりも楽しくて女子会やっぱり最高

男子ともおしゃべりしたいきょうこのごろですが(笑)

それは贅沢な望みなのでしょうか。。。。。。。。。。





そしてきょうはランチへ~

f0222920_1684996.jpg





f0222920_1693716.jpg





お出かけつづきで楽しいなぁ♪

こどもが大きくなるとほんとに

お出かけがらくらくになるんやね

当たり前のことなんやろうけど

長女はんが大学にいってから

さびしかったしごはん食べれてるかなぁとか

一人で大丈夫かなぁとかストーカー被害

にあわんよねでもへんな事件おおいしとか

いろんなことめちゃめちゃ心配して

だんだんとほんとだんだんと

その時期を乗り越えて今はとても

らくなかんじに暮らせてるなぁとおもう

目先の楽しみがちょこちょこあって

穏やかな日を過ごせることがありがたい

やっぱりキーワードはありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
[PR]
by bry999 | 2014-02-15 00:03 | life