人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

あんぱん




あんぱん

クルミ好きなお友達に

食べてもらいたくて

くるみのっけてみました(*^^)

あんぱん_f0222920_12335673.jpg






次女ちゃんが昨夜

バレンタインの友チョコ作りの

練習しておりました!!

これはカワイイ!!
あんぱん_f0222920_12355097.jpg






友チョコっていつからはじまったんやろか?

義理チョコは昔からたしかにあった

でも私が10代の頃は友チョコってなかった

そんな発想もなかった気がする

バレンタインとは男子にプレゼントする日

やったのに今では逆チョコとかもあって

時代なんかなぁ~おもしろいね~

あ~誰かにドキドキしながらチョコ作りたいなぁ


056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif

きょうはねお楽しみがあるん~(´∀`*)♡

ちょっとおいしいもん食べにいってきまする

メンバーもめちゃ楽しそう~飲み過ぎそう♪

写真とってこなくっちゃ!!

ではではまたね(*^^)
by bry999 | 2014-02-12 12:40 | pan