人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

女子会の時代なのだ





先週も女子会ありました

楽しいありがたいおいしい女子会

子どもたちが大きくなったらわたし

なにすればいいんやろか。。。

日々の生活が色のないたいくつなもの

になってしまうのではないかなぁと

20代の頃は漠然とそんなふうに不安に

おもったけどそんなことなかった!!

40代のいまもイロイロ楽しい

きっとおばあさんになっても楽しめる!!

毎日楽しくて目先の楽しみやちょっと先の楽しみ

娘たちと家族と過ごす楽しみ♪そんないろいろな

お楽しみがあってほんとうにうれしいありがたい

楽しみとは時代とともに形をかえるものなんやよね

毎日日々楽しく大切に生きていきたいね☆

そんなお楽しみのひとつ先週の女子会の

オイシイ写真をほんのすこし

いつものことながらおしゃべりと大笑いが

すこぶるいそがしくって写真あんまりとってない

ここは私の大好きなお店なんやけどほんと

お料理美しくておいしくて幸せになれるところ

女子会の時代なのだ_f0222920_11332364.jpg






女子会の時代なのだ_f0222920_11332034.jpg




メンバーがこれまた楽しい素敵な方

ありがとうございます☆またまたね~
by bry999 | 2014-01-31 10:33 | life