訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

牛肉たたき(長女はんの大好物)






長女はんの一番大好きな牛肉のたたき

ひさしぶりにつくらせてもらいました

おいしかったぁ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

f0222920_2042108.jpg





神戸いったときにアフタヌーンティーリビングで

ニューおべんとう箱こうてきました

新しいおべんとう箱とお箸

作る側のテンションも(´∀`*)ウフフですゎ

おべんとう写真もアップしまするね

これは昨日の普通のおべんとう

焼き鮭・ほたての甘からいため
ちくわエリンギ卵中華風いためと
なまパイナップルとチョコパン

f0222920_11144774.jpg






f0222920_11142838.jpg







そしてきょうのおべんとうはさらにしょぼい~
焼き鮭とコロッケとエリンギちくわのいためもの
ロングウインナとジュース付き
f0222920_11154235.jpg





次女ちゃんは食べる時間なかったぁとか
体育のあとで食欲なかったぁとか


けっこうおべんとう残して帰ってくるんね
でもごはんのうえに海苔そのうえに焼き鮭
の組み合わせのときはおいしいおいしい
とゆうてくれるしキレイに食べてきてくれるん


ってゆうても毎日ずっと焼き鮭って
わけにもいかんから(笑)母は常修行中やね


ブウログ楽しみにしてるってお友達が
いてくれるのがうれしくてうれしくて


またぢゃんぢゃん更新しますね


いつもいつもありがとう☆
[PR]
by bry999 | 2014-01-29 20:41 | cook