訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

お出かけ~大阪キタ新地へ~




先週末に神戸から大阪で
ちょこちょこあそんんできたよ


大阪キタ新地にもひさしvぶりにいきました
むかしむかしバブルの頃は大阪に住んでてて
OLさんやったからほんとよく新地に
つれてってもらっていました☆
あれがバブル期なんやよね


いいときにOLさんしてたってよく
ゆわれるけどいまいちぴんとこない





プロカンジャンケジャンっ
てお店で新年会(*^^)
有名店なんやけどね


25年のおつきあいのお友達たち

f0222920_2028945.jpg





f0222920_20285064.jpg




前菜やお料理いろいろ韓国料理
おいしかってんけどかんじんかなめの

カンジャンンケジャンは生臭くてだめやった(;_;)

まぁコースやからほかのお料理は
ほんとおいしくてね。。。よかったよ

9人あつまるとわいわい楽しい楽しい

前菜の写真とってからスマホのカメラ
容量いっぱいになってしもてそのあとの
写真がないのです。。。。。おまぬけ。。。




長女はん帰省中のためなんやらかんやら
いそがしくしていてブログほったらかし
でしたがまたまたはりきって更新していきまっす!!
[PR]
by bry999 | 2014-01-29 20:39 | life