訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

ネイル☆



ワンポイントがヴァンクリさんの
お花みたいでかわいい(*^^)

めちゃめちゃ気にいりました

f0222920_10132697.jpg







このおにぎりのせてなかったような。。。
もしかして2度めかな。。。。。。

まぁいいか。。。。。。

f0222920_10155416.jpg





これすごくおいしいん!!

ちりめんじゃこをごま油でいためて

ご飯にゴマ・青しそ・梅いれて
いためたちりめんじゃこいれて
だし醤油をちょろりとまわしかけて

おみぎりにしたものです☆

これはもう何年も前から
おもいだしてはときどきつくってる


きのうのパン教室の写真は
またまたあっぷしますね(^^)
[PR]
by bry999 | 2014-01-22 10:19 | life