訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

持ち寄りランチ会♪



元祖パン教室の3人で持ち寄りランチ会(^^♪

ウェルカムフラワー
お気に入りのお花屋さんに
お花アレンジしてもらいました
f0222920_10121137.jpg





私が用意したのはチーズフォンデュ
f0222920_10133993.jpg





それとチョコパンとあんぱん
f0222920_10141987.jpg





f0222920_10144280.jpg





お友達がつくってもってきてくれたスンドゥブチゲ
と韓国海苔巻き(キンパ?)



スンドゥブチゲすっごくおいしかった
牛肉ダシダってゆうのんをいれるらしいん
これはこの味はつくってみたいなぁ
f0222920_1016557.jpg





f0222920_10164273.jpg





もう一人のお友達はケーキたくさんと
いちごも買ってきてくれました
なんかたくさんもらってしまって。。。




1時半からはじめてスパークリングワイン飲んで
食べておしゃべりしておうち女子会もまったり
とできてなかなかいいものです゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.




6時すぎまでずっと食べて飲んでコーヒーのんで
ハーブティーのんでケーキも食べてなんか
おそろしく食べたり飲んだりしてしもたぁ。。。




ソトで女子会も楽しいですがほんとおうちで女子会もいいわぁ




楽しいひとときありがとう☆
[PR]
by bry999 | 2014-01-19 10:20 | life