訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

なべ☆およばれ



釣ってきたお魚で鍋!!

およばれしてきました

f0222920_19415944.jpg




クエよりもふぐよりもおいしいとおもう

雑炊もおいしかった(^^♪

楽しかったぁ~大笑いしていろいろおしゃべりして

次女ちゃんもパパも私もおなかいっぱいに

させてもらってありがとうございます

f0222920_19433621.jpg






おみやげに持っていった
ビッグシュークリーム
久しぶりに買いにいきました
f0222920_1944552.jpg





わりとあっさりしているので
大きいけどつい食べれてしまいます♪


そうそうこんな高級デザートもいただきました
エシレのアイスクリーム☆お取寄せだそうです
おいしくておいしくて幸せすぎました
f0222920_23584343.jpg




ではではまたね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
[PR]
by bry999 | 2014-01-17 23:45 | life