訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

うれしいプレゼント☆




大好きなだいじなお友達が
香りが大好きなわたしに
アロマランプをプレゼントしてくれました☆


すっごくかわいくていい香り~
いやされております~
ありがとう~


ほんとにほんとにありがとう
ハンカチもいただいたん
イブサンローランのかわいいのん
ハンカチも大好きで百貨店いくと
ついついどんどんこうてしまうから
最近は百貨店いってもハンカチ売り場に
いかないようにしてたから新しいハンカチ
にテンションあがります゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.



f0222920_1453790.jpg






こちらもプレゼントでいただきました
次女ちゃんの同級生つながりで
お友達になれた大好きな方です


名前いりの手鏡ストラップ
さっそく携帯電話につけました
私の古ぼけたスマホがかわいくなったぁ


コンタクトレンズはずれたときとか鏡がほしい
けどバッグにいつもいれてるわけでもなく
さがすときはいつも鏡がない。。。。。。。
ってなことがおおかったからウレシイ


そして午年ハンカチは(*^^)
お互い結婚式に出席しあった
古いおつきあいの大好きなお友達
からいただきました~ありがとう


大好きなお友達がいてくれてありがとうっておもう
末永くお付き合いしていきたいといつもおもってます
子育てが落ち着いてきたきょうこのごろ時間に
余裕ができてきてお友達と過ごす時間も
少しずつふえてきているんですね


こどもが小さい頃はかわいくてかわいくて
自分の時間がどうのこうのとあんまり
おもわんかったし子育てが楽しかった


楽しみ方も年令とともに変わりゆくもの
いつのときも楽しくすごしていきたいものです♪



f0222920_1494381.jpg





私もちょっとしたプレゼントをするのが
昔から若い頃から好きなほうで
選ぶことが楽しくてうきうきで


おみやげもプレゼントもそうですが
その人のこと考えながら思い出しながら


ココロをかたちに♡の瞬間ですね~


朝からながながひとりごと
おつきあいありがとうござます


火曜日はじまりの今週も寒そうです
ではではまたね(^^♪
[PR]
by bry999 | 2014-01-13 07:53 | life