訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

2014~おべんとう~



タイトルに2014ばかりつかっててうざいかな?

木曜日と昨日金曜日おべんとうでした

冬休みやったから久しぶりのおべんとうで

休みあけにはいつもなにすればいいいやろーーー

ってかんがえまくってろくなもんようつくらんのやよね

牛肉とごぼうのお寿司
豆腐とわかめのお味噌汁
クッキーとかもね(^^)
f0222920_1653381.jpg





エビ塩焼き・ハッシュポテト・ちくわこーんいためもの
梅おかかおにぎりとレーズンパンもね
f0222920_1654667.jpg




さてさてきょうは楽しい1日でした☆



またまた明日更新しまーす☆
[PR]
by bry999 | 2014-01-10 17:56 | cook