訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

七草粥





f0222920_1311231.jpg






七草粥食べるとほっとします(^^)

お正月おわった感がそうさせてるんかも

特別お正月になにかをするわけでもないのに

いっちょうまえにほっとするなんてオコガマシイ(笑)




クッキーたくさんつくりました
ココア生地にチョコチップいりが
お気に入りの娘たち(*^^*)
f0222920_1325027.jpg





f0222920_1332493.jpg






年末から年始にかけていろいろ
おいしいいただきものありがたいことです


正確にゆうとうちにもってきてくれてる
ものばかりではもちろんなくて
パパの実家や私の実家にとどく
お歳暮やお年賀がうちに流れてきてくれる


このえびせんべいが大好きでうれしかった
ちなみにこれはうちがいただいおみやげ
f0222920_1311323.jpg






f0222920_1311132.jpg







そうや!!

クッキーが初焼きになった

パンはいつ初焼きしようかなぁ

ではではまたね(^^♪
[PR]
by bry999 | 2014-01-07 13:15 | cook