訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

お雑煮(^^♪



おうちごはんお雑煮大好き♪

このお雑煮が一番好きやわぁ

ほうれんそう・大根・えのき・あげ
ネギ・三つ葉・いくら・もち

あったまるし幸せ~なのです(*^^)

f0222920_1221611.jpg





長女はんもきょうから学校
次女ちゃんは8日からなので
宿題?添削?追いこみのようです



パパもしごともはじまりジムもはじまり
お正月いけなかったゴルフも今週から
またまたがんばることでしょう



私はおうちごはんつくることが楽しくて
なんだかうきうきしております
長女はんに荷物おくるなかに
クッキーいれてほしがってたから
きょうはクッキーつくろうかなと



いただきもののステラおばさんのクッキー
もあるんやけど私が一人でたべてるよ



きょうからまたまた年がらねんじゅうダイエット宣言!!



自分でも記事かきながら笑えますが
年末年始でほんといろんなもん食べたし飲んだし



テレビごちそうさんもはじまったし
うれしいな゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.



普通の日バンザーイ☆
[PR]
by bry999 | 2014-01-06 12:30 | cook