訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

初詣




初詣今年は4日になってしまいましたが

もちろんお参りしてきました(*^^)

f0222920_20593331.jpg




私のおしりがドナルドダッグみたい(笑)




そしてお出かけで外食つづきやったけど

やっと昨夜おうちごはんできました☆

f0222920_2193415.jpg





f0222920_2110646.jpg





ワインもあけてお正月のお祝いでっす゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

そして長女はんは明日から大学でテストはじまるから

きょう神戸にいってしまいましたぁ(・ω<)

家のなかがまた静かになりましたゎ

ちょっとさびしいけどまた今月すえに帰省です

帰省してきて約10日間で体重4キロ増えたそうで

そりゃあそやろなぁ~めちゃめちゃ食べてたもんね

またひとり暮らしでするするやせてくことでしょう

毎回そんなかんじやからね

ひとり暮らしとはエネルギーがいるものなんやとおもう

ひとりで朝おきて洗濯もして戸締まりしてどこいくのも

電車やバスでごはんのことも考えてつくったり買い物いったり

家にいるとらくちんそのものやもんね

母は娘たちのお世話が大好きやからいろいろ

してあげすぎてしまうしね(´∀`*)

明日は6日で月曜日やからお正月もきょうまでかな

まだ初焼きしてないけど今年もパンやお菓子

いろんなもの作れたらいいなぁ

こんな普通の日々がほんのりと幸せかんじます

パン教室ごっこに来てくれるお友達もにわかに

ふえてて今年はちょっとでもレベルアップめざそう!!

ああいろいろ楽しみだぁ(^^♪
[PR]
by bry999 | 2014-01-05 21:06 | life