訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

メリークリスマス☆2013①





きょうは次女ちゃんのいつめん4人組で
うちでクリスマスぱーちーしたいってことで


チーズフォンデュ?手巻き寿司?ピザ?もんじゃ?
何がいいか学校で相談してきてもらった結果


手巻き寿司&チョコフォンデュ!!


f0222920_23103486.jpg






f0222920_23103039.jpg






f0222920_23113360.jpg





わたしからのおみやげちょこっと
お菓子とか詰めあわせております♪
f0222920_2324131.jpg





夕方5時にみんな来てくれて10時に
それぞれおむかえに来てくれるとゆうので


次女ちゃんにパパとママふたりでどっか出かけてきて!!
とゆわれていたので自転車で居酒屋さんいってきたよ
f0222920_23135315.jpg





お酒もお料理もおいしかった☆

メリークリスマス☆



きのうもきょうも車にのった瞬間

車にメリークリスマスってゆわれて

笑えるしなんかへこむかんじやったけど

なんかまぁ楽しいクリスマスになりました

次女ちゃんのぱーちーの準備するのは

ほんと楽しくてミニミニサンタさんを飾ったり

チョコフォンデュの具材考えたりね(*^^)

みんな喜んでくれていっぱい食べてくれて

ほんとほんとうれしかったなぁ

つぎは新年会したらいいのにって

次女ちゃんにもゆうてます(^o^)



長女はんが27日に帰省してくるから28日に

おうちクリスマス会しますの☆それも楽しみ

ではまたまたね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
[PR]
by bry999 | 2013-12-25 23:22 | life