人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

今年最後の女子会






2013年最後の女子会は5人で(*^^)
わいわい話はいろいろとつきることなく(笑)

美味なるお料理おいしいお酒大好きなお友達
ほんとにここは何食べてもおいしいしお酒も
いろんなのおいてくれていてありがたいのです

来年も大好きなお友達と女子会やランチ
楽しいこといっぱいみつけられますように☆


今年最後の女子会_f0222920_15184483.jpg







今年最後の女子会_f0222920_15191691.jpg








きょうは朝早くからガトーショコラと
シュトーレンつくっておりました

今年最後の女子会_f0222920_15144814.jpg







今年最後の女子会_f0222920_17221472.jpg





ガトーショコラは3分の1
うちにものこしました
味みたかったのとこれは
次女ちゃん大好物やから☆

長女はん明日ね先輩たちと総勢7人で
クリスマスパーチーするらしくてね

持ち寄り形式みたいなのんやから
持っていくもの困っててそれでは!!

とゆうことではりきった次第でございます

シュトーレンは食べやすいように
カットしてたっぷりおくりました

でも7人もいるそうなのでひとり2きれ
ぐらいしかゆきわたらないなぁ

なんでもそうやけど人数おおいと
あっとゆうまになくなるよね(笑)
今年最後の女子会_f0222920_15153113.jpg






次女ちゃんもお友達とおうちで
クリスマスぱーちーしたいから
なにかしてほしいとゆうてるので

そちらもはりきって考えないとね!!

手巻き寿司とチョコフォンデュが
いまのところ最有力候補です
それでいいかなぁ(´∀`*)



072.gif      072.gif      072.gif     072.gif


ついでにおいしそうな生ハムとお菓子
いただきものシリーズですアップしておきますね

今年最後の女子会_f0222920_15224540.jpg





今年最後の女子会_f0222920_1523241.jpg




阪急百貨店の包装でした
やはり都会の百貨店には
いろんなものがかわったものが
目新しいものがありますよね


あーーーデパ地下いきたい(*^^*)



ぢゃあまたまたね。。。。。。。。。。
by bry999 | 2013-12-22 15:17 | life