人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おたんじょうび



わたしのお誕生日でした(*^^)


フェイスブックやラインやメッセージで
お祝いのオコトバをいただいて


次女ちゃんとお友達からもプレゼント
いただいちゃってありがたいです
次女ちゃんからもらったのは
マイカップとキッチンタイマー
食器が好きなことよくわかってくれてる~


そしてパスタゆでるときに7分はかって~
とかすぐに次女ちゃんにたのむので
これでもう自分で時間はかってねとゆわれたよ
そりゃそうだ~今までお世話さまでした


このキッチンタイマーすごくかわいいん
お手紙もかいてくれて涙があふれたわたしでした

おたんじょうび_f0222920_17592091.jpg





おたんじょうび_f0222920_17594753.jpg




長女はんは帰省のときに
プレゼントわたしてくれるそうです☆


お友達にもらったプレゼントの写真です♪
この年になってプレゼントもらってありがとう

おたんじょうび_f0222920_183489.jpg





おたんじょうび_f0222920_1841789.jpg





おたんじょうび_f0222920_1851514.jpg





パパもお花こうてきてくれてんけど
時間が遅いから目当ての花屋さん
2けんともしまってたらしくイマイチの花束やから
ごめんねーとゆうてくれたけど


写真とってFacebookとかブログにのせて
ともゆてうてきてほんと笑えましたゎ
おたんじょうび_f0222920_1854040.jpg







お誕生日のあくる日に大阪のお友達が
送ってきてくれたおいしそうなビール
まだ飲んでないんやけど飲むのがすんごい楽しみ!!
おたんじょうび_f0222920_186898.jpg






これはお友達が私の誕生日を知らずにたまたま
その日にプレゼントしてくれたスリッパ!!
おたんじょうび_f0222920_18101536.jpg











ごはん食べにいくわけでもなく
太りすぎのためケーキもやめて
自分でしたくする普通の夕ごはん(笑)
でしたが普通であることはとっても
幸せなことなのかもしれません


たまたま高級お肉のいただきものがあったので
しゃぶしゃぶにしました(*^^*)
おたんじょうび_f0222920_18155752.jpg





おたんじょうび_f0222920_18162632.jpg




しゃぶしゃぶにはうどんもいれて
ごまだれと大根おろしポン酢で
たくさんたべてしまいましたぁ☆


長い長い記事におつきあいありがとうございました


ではまたまたね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
by bry999 | 2013-12-18 18:07 | life