人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

いなり寿司






人生初のいなり寿司

この前つくっておいしかったから

今回はクックパッドで調べて

人生2回目のいなり寿司

このレシピはなんと千人以上の方が

つくっていらしてるので間違いないだろうと!!

作り方分量はここクリック



きのうあげを炊いて一晩しみこませて
きょうの次女ちゃんのおべんとうにしました

いなり寿司_f0222920_18591320.jpg





前回のよりもずいぶんおいしくなりました(*^^)


でもねでもね
いなり寿司のおあげさんって
かなりのお砂糖の量なのです!!


こわいぐらいの量やったから
また勝手にレシピいじりお砂糖へらっしたけど
それでもかなりのお砂糖はいりました
それでじゅうぶんおいしくできました


甘辛い濃い味っておいしいんやよね~


明日は学食やからおべんとういらんよ
といまゆうてくれました(笑)


明日のおかずの用意したーたんやけどなぁ。。。


それは明日の自分のお昼にしよう。。。。。。


ではではまたね。。。。。。。。。。。。


めずらしく夜の更新でした。。。。。。。。。
by bry999 | 2013-12-16 21:05 | cook