訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

今週のおべんとう



シャウエッセエンういんなー
かにかまいり玉子焼き
チキンナゲット
甘いミニトマト
チョコパン・レーズンパン
f0222920_9401226.jpg




エビの塩焼き
ベーコン卵のいためたの
大学いも
パン屋さんでこうてきたホットケーキ
f0222920_9402219.jpg





そうそう久しぶりに
パン屋さんにいったのです
お出かけしたときにね
ここのパンけっこう好きです
遠いからね何かで出かけたときの
ついでに昔からときどきよります
f0222920_9552389.jpg





甘辛そぼろごはん(ミンチとたまご)
れんこん生ハム巻き
大根あげのお味噌汁
ガトーショコラ・スノーボールクッキー
f0222920_9405524.jpg





豚肉の生姜焼き
玉子焼き
エビグラタン
f0222920_9432523.jpg





1回学食だったので

今週は4回おべんとうつくりました

寒くなって朝起きるのがおっくうで

やや手抜き感のおべんとう達やったなぁ

とブログかきながらおもいました^^;

来週はもっとおいしいおべんとうつくろう

あっとゆうまに冬休みになるしね

お味噌汁をつけるのがほっとしていいかんじ

のようなので汁物は毎回つけるようにしよう

ではでは明日は土曜日

週末がくるとやっぱりうれしいね

明日は次女ちゃんの学校の

劇の発表会があるので

はりきっていってきまーす!!
[PR]
by bry999 | 2013-12-13 11:50 | cook