人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

パン教室ごっこ(*^^)ぱーと2





きのう第2回目となりますパン教室

次女ちゃんのお友達ママが2人きてくれて

にぎやかわいわい和やか(笑)

とにかくとっても楽しいひとときでした

写真を何枚かあっぷしまする

今回はキッシュとサラダがメインでっす

パン教室ごっこ(*^^)ぱーと2_f0222920_7135545.jpg






パン教室ごっこ(*^^)ぱーと2_f0222920_814546.jpg






パン教室ごっこ(*^^)ぱーと2_f0222920_81430100.jpg






パン教室ごっこ(*^^)ぱーと2_f0222920_815198.jpg






パン教室ごっこ(*^^)ぱーと2_f0222920_815232.png






パン教室ごっこ(*^^)ぱーと2_f0222920_8155758.jpg





このパン教室ごっこは

きてくださる方に気をつかわせてしまう

とゆうこともあって前回から材料費として

2千円いただいているんです。。。。。

そのかわり気づかいなくてぶらできてねと。。。。。

ものすごく心苦しくてやっぱりもらわなくて

ええんちゃうかなぁとおもってしまうんやけど

あるお友達おねえさまにそうしないと

お礼とかいちいちせなあかんし

手間ひまもお金もいることなんやから!!

と貴重なアドバイスをいただいて前回から

そうすることにしたんです

今でもそれでいいのかなぁとゆう気持ちは

どこかにありますがあるほかのお友達も

ボラアンティアちゃうんやからそうして

くれたほうがありがたいとゆうてくれたので

お互い気持ちよく楽しい時間を

共有するためにも今はこれが

ベストかなぁとおもってます(*^^*)




またわいわいこうやってごっこ遊びしたいなぁ。。。

お友達が来てくださいますように。。。





日々お料理やパンやイロイロ

アンテナはって美味しいものお探し隊

はきょうもいくみたいな(笑)

ではではまたね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
by bry999 | 2013-12-11 08:12 | pan