訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

お出かけno土曜日



土曜日は次女ちゃんのクラスの

ランチ母の会でフレンチでした

前菜がキレイでおいしかった(*^^)

f0222920_94419.jpg




メインのお肉はいつも同じのような気がするなぁ

安定のおいしさです
f0222920_954553.jpg





スープやプチサラダ、デザートの写真なしです。。。

この日はこのあとお友達とちょこっと会っておしゃべりして

夜はパパの両親もいっしょに焼き鳥屋さんいって

そのあとパパとまた居酒屋さんいって遊んでおりました

でも写真ぜんぜんとらなかったんやよ。。。

写真がないとブログさびしいね(笑)

あちこちでなんやらかんやら

高カロリーばかり食べてしもたなぁ。。。。。

焼き鳥おいしくてねついつい食べてしまいます

そしてチューハイもすすんでしまう。。。。。

居酒屋でもなんかやっぱり食べてしまう。。。

先週は次女ちゃんのテスト期間でおべんとうなくて

またきょうからおべんとうつくりはじまりました

おべんとう写真もまたアップしていきまっす

今週もごきげんな毎日になりますように(^^)
[PR]
by bry999 | 2013-12-09 09:15 | life