訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

天ぷら





最近パン焼き回数へってます

ってゆうかへらしてる

パン作るとどうしても家でばっかりおることになって

ジムもいかんとパンも食べるからね

パパがそれでは太り続けるからちょっと

パンやすみやすみにしたらどお?みたいな

私もね。。。わっかてるんやよ。。。うんうんうん

でもきょうはパン作るんや(*^^*)

昨夜は次女ちゃんがうどん食べたいとゆうので

天ぷらも揚げてみました

エビとちくわと青しそだけやけど

揚げたての天ぷらはうまいっーーー

f0222920_20363829.jpg





おいしいキムチもあったので豚キムチ☆
f0222920_2037978.jpg





ではでは週のまんなか水曜日


きょうもごきげんで過ごせますように♪
[PR]
by bry999 | 2013-12-04 09:36 | cook