人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

女子忘年会☆イタリアン





11年前?パン教室にいきはじめた3人で

ときどきあつまってお酒飲んでおしゃべりします

こうやってずっとお付き合いができて

本当にうれしくてありがたいことです(^^♪

今回はおいしいワインとイタリアンの夜~☆
女子忘年会☆イタリアン_f0222920_18262858.jpg





女子忘年会☆イタリアン_f0222920_1826615.jpg





女子忘年会☆イタリアン_f0222920_18264926.jpg





女子忘年会☆イタリアン_f0222920_18271856.jpg





次回は春ぐらいにまたあつまりましょうと(*^^*)

3人でかよいはじめたパン教室ですが

途中何年か前からひとりのお友達が

フルタイムでおしごとはじめたので

2人になりまだかよっております

今月もいきますよ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

世の中すべてご縁あっての・・・ですね

楽しいひとときにお友達に・・・・・

こころよくいってらっしゃいと言うてくれる家族に

すべてに感謝感謝感謝です

ありがとう☆☆☆
by bry999 | 2013-12-01 18:33 | life