訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

神戸ふたたび②




長女はんがいきたいいきたい
と前からゆってたホルモン焼き肉屋さん
みたいなとこにもいってきたよ


なんと10グラム単位のメニュー
これってすごくおもしろいょ


アゴたのんだら50グラムにしといたらと
マスターのゆうとおりにしました(^^)


アゴはこりっとしててめずらしくて
おいしいようにおもたよ


塩たんは太くってすっごいおいしかったし
ホルモン系もすんごいおいしかった


あやしげ~な雰囲気やなぁとおもたけど
なかなかおもしろかったデス
またいくかもってぐらいおいしかったしね

f0222920_22303015.jpg






f0222920_22275472.jpg





スキー用品も買いたかったから
東灘区のスポーツデポへもいってきた



なんかマツダの催ししてて
お天気もよくて赤いスポーツカー
がきれいやったから写真撮影!!
次女ちゃんがうつってないね~
f0222920_22283328.jpg







あっとゆうまに11月もおわりです


そしてあっとゆうまにお正月になりそう


何かと気ぜわしい今日このごろですが


ひとつづつゆっくり用事とか


こなしていきたいものです


といいながら年賀状も毎年ぎりっぎりに


出しているんやけどね(;´∀`)。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2013-11-25 16:28 | life