訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

お出かけ~神戸編ふたたび①~




神戸は早くもクリスマスっぽかったよん(*^^*)
f0222920_13321567.jpg





これは1日目の写真でした
大丸周辺好きです(´∀`*)
次女ちゃんでーす
f0222920_13313853.jpg






トアロードのうえのほうで
ナポリピザとかいただきました
どれもとってもおいしかった


ただしかたのないことなんやろうけど
石窯で焼いてくれるピザがでてくるのが
遅くてね~それだけが残念~
f0222920_13325241.jpg






f0222920_13354663.jpg






長女はんのボーイフレンド君にもはじめてお会いしました

親ばか丸出しで申し上げると(笑)

もうめちゃめちゃかっこいいのに普通なかんじで

モデルにもなれそうなオシャレさんなのに

モデルなりたいとおもってるわけでもなく

そうゆうところが素敵とおもいました

とにかくすんごい気に入りました

次女ちゃんはもう大喜びで(^^)笑えるぐらい

照れててうれしそうでパパは静かに見守る雰囲気

で5人の初ランチは和やかで楽しいひとときでした

この先長女はんとどのぐらいの期間お付き合い

続くことになるのかとかは今のところわかりませんが

今のふたりを気持ちよくそうっと応援したいとおもってる




ランチのあとちょこちょこっと5人でお買い物したり

ほんとに幸せな楽しい時間に感謝感謝感謝☆
f0222920_13322760.jpg





明日は②

明日までr神戸編お付き合いくださいね☆
[PR]
by bry999 | 2013-11-24 13:33 | life