訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おべんとおべんとおべんとう

あげのお寿司おいなりさん
はじめてつくってみました


はじめて作るもんをおべんとうにいれるって
なんて無茶な・・・とおもいましたが
失敗したら冷凍食品のお赤飯いれれば
いいかなとおもって朝あげの油抜きをして
おあげさん炊いてすしご飯つくってみました


ふつうにあげのお寿司でおいしかった(*^^*)


長女はんも好きやからどんどん練習して
もっとおいしくつくれるようになりたいな
f0222920_8525018.jpg







親子丼・きのこいろいろお味噌汁・りんご
f0222920_124678.jpg







照り焼きチキン・しいたけコーンのバター炒め・ワンピースかまぼこ・チーズパン
f0222920_13464295.jpg






ハンバーグ・じゃがいもバター塩コショウ・えりんぎいため・豆腐とワカメお味噌汁
あれれこの写真ちょっとぼけてるよね(:_;)
何しろゆっくり撮影してるひまなしなのです
f0222920_926455.jpg





もちろんご飯つきでっす(*^^*)
f0222920_9262292.jpg





寒くなりましたね(^^)

前回のダイエット宣言長文記事をかいて

ダイエットはじめ!!から1週間ちょいです

まだ特にご報告できるようなこともないない状態

現状維持がせいいっぱいなのですが

とにかく一歩はふみだしてると確信してます

先週からスポーツジムにも週2回ぐらいいきはじめたし

とゆってもプールで40分ほどのウォーキングしてる

だけなのでカラダがほぐれる程度の運動です

こんなかんじで急激に体重減できそうなダイエット

ではないけれど今までよりも意識も行動も本気!!

のつもりなのでもうしばらくがんばりますゎ(*^^*)

よい報告ができればいいなぁとその日がくることを夢見て!!
[PR]
by bry999 | 2013-11-21 09:45 | cook