人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

江戸前寿司





先日夫婦5組総勢10名サマで

お寿司屋さんいってきました

ちょっと高級なお店で貸し切りです

どれも全て美味しゅうございました

10人以上は絶対に座れないこじんまりしたお店

でもそこでもわいわい居酒屋のような

にぎやかな10名様なのでした

このメンバーは3回目ですが

もともとは女子会のはずが

旦那さんつきになってしもて

それでもなんか楽しいからフシギ???

ちょこっと写真アップします

幻の鮭!!これは一生に一度食べれるかどうか

ってゆうぐらい貴重な体験でした(*^^*)

お寿司に白ワインが相性がいいってのも

私にとっては新発見でしたゎ

日本酒も飲んだしワインものむし

2次会にもいってクタクタになりました

量はたいしたことないんやけど

長時間飲み続けたからやとおもう

でも笑いすぎの楽しすぎた夜でした☆

江戸前寿司_f0222920_7463479.jpg





江戸前寿司_f0222920_7465329.jpg




これ鰻
わさびだけで食べる
あっさりしてておいしかった
江戸前寿司_f0222920_747113.jpg





江戸前寿司_f0222920_74727100.jpg





笑ったりおしゃべりしたり食べたり

いそがしくってお寿司の写真が

ぜんぜんない。。。。。。。。。。

でもここはお寿司屋さんなのです(笑)

ではではまたね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
by bry999 | 2013-11-01 07:50 | life