訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

昨日のランチときょうのおべんとう(^^♪




昨日は久しぶりに久しぶりのお友達と

ランチいっておしゃべりして楽しかった(^.^)

海鮮スンドゥブランチ!!
f0222920_9265022.jpg





4人なんやけど写真は2人(笑)
f0222920_9271811.jpg





私が持っていったおみやげのパン
マイブームなチョコチップいりたまごパン
f0222920_9353672.jpg






きょうのおべんとうは
f0222920_9282136.jpg





冷凍食品のお赤飯テーブルマークのね

次女ちゃんはこれが好きでときどき

あのお赤飯おべんとうにいれて~と

おかずはかにかまいり玉子焼きと

一口ひれかつ(もちろん朝から揚げたよ)

生協の大学いも(これは冷凍食品ね)

きのうつくったパンも持ってってもらいました

お友達がブログ楽しみにみてくれてるので

ぢゃんぢゃん!!更新しようと!!

ではまたまたね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
[PR]
by bry999 | 2013-10-29 09:33 | life