人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おべんとう



きょうのおべんとうは
いんげん豚肉巻き
カニカマいり玉子焼き
ミニトマト

昨日わたしが作った
チョコチップたまごぱんもいれました

みかんもね(^^)

おべんとう_f0222920_8522758.jpg








きのうのおべんとうものせます
おべんとう_f0222920_931011.jpg





ごはんのうえに海苔そのうえに焼き鮭
照り焼きチキン
しいたけコーンのバターいため
ミニトマト



焼き鮭はおべんとうにほんとおいしいね



明日は土曜日やからおべんとうおやすみです



きのう焼いた発酵バターたっぷりの
チョコチップいりたまごぱんもまた
明日ああっぷしようとおもいます



ではではどんよりしてて雨ふったりもしてて
湿気もあって快適!!ではありませんが
明るい楽しい1日になありますように



こんな日もあるさーーーーーー
by bry999 | 2013-10-25 09:31 | cook