訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

お誕生日☆サプライズ



次女ちゃんのお誕生日会するで~

ってところからサプライズしよっかぁ~

と長女はんがプレゼントさげて

帰省してきてくれたのです(^.^)

1日内緒にしとくのはたいへんやってんけど

次女ちゃんビックリビックリ大喜び

サプライズ大成功!!

f0222920_1540357.jpg





f0222920_15404386.jpg





f0222920_1905227.jpg





f0222920_1654354.jpg







そしてお誕生日の人のいきたいっ店にいく
とゆうわがやのルールってゆうか
とゆうきまりなので・・・とあるお店へ



お料理写真一部ですがのせまする

まずは食べかけのお肉から(笑)

f0222920_1547431.jpg






f0222920_15411830.jpg






f0222920_1934856.jpg






f0222920_160193.jpg






f0222920_1604066.jpg






f0222920_1612547.jpg






f0222920_1941951.jpg




お料理もお酒もどれもぜーんぶおいしくて楽しくて

家族そろってにぎやかにお誕生会できて幸せでした

お友達やあちこちからおもいがけず

プレゼントいただいたりして幸せいっぱい

楽しいにぎやかな15才になりそうなヨカンがします

娘たちは日々の生活を明るく彩ってくれます

感謝感謝ありがとう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
[PR]
by bry999 | 2013-10-22 16:01 | life