訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

また神戸へ~③



私のお友達もいっしょに
六甲山にもドライブ(^.^)


25年ぶりの六甲山は美しかった


六甲山ガーデンテラスこんなところ
昔はなかったんやけどね
いつのまにできたんやろか


今の若い子もやっぱりデートは
六甲山の夜景定番なんやろか???

f0222920_14202384.jpg





この信号ってオブジェ???やよね
f0222920_1421990.jpg






f0222920_14214716.jpg





長女はんはお友達の高級車に乗せてもらい~
f0222920_18514468.jpg






あとは
おまけの写真たちです(^o^)


三宮でたまたま駐車場のちかくの
野菜と魚とゆうカフェに
ランチにはいったんやけど
ヘルシーでよかったよ(^^)
f0222920_14264471.jpg





f0222920_1427329.jpg





三宮東急ハンズちかくのビレッジ・バンガード
長女はんも次女ちゃんもここ大好き
たしかにいろんなものあっておもしろい☆
f0222920_142846100.jpg




神戸市立博物館の常設展で
古代人の服着れるんよ


ずっと前にもこれ着たよね~
ってゆってまた着て喜んでて~
ママもなつかしかったよ~


一番左は長女はんのお友達です

f0222920_14291979.jpg





楽しい幸せな3日間でした


オレ今回いけれんからゆっくりして


遊んでおいでよとゆってくれるパパには


本当にありがとう♪感謝しています


つぎはいっしょにいっておいしいもん食べようね


明日からは日々日常の記事にもどります


3日間の神戸編おつきあいくださりありがとう
[PR]
by bry999 | 2013-10-10 18:35 | life