人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

冬じたく~シュトーレン~


早々とシュトーレンつくりました
プレゼントしたかったのと


自分も食べたかったからです(^o^)


ハロウィン飛びこしてクリスマス気分
冬じたく~シュトーレン~_f0222920_12513363.jpg





冬じたく~シュトーレン~_f0222920_12524068.jpg






パンもあいかわらず焼きまくってマス


定番すぎるベーコンチーズ黒こしょう
冬じたく~シュトーレン~_f0222920_12552754.jpg




チョコチップスティックのようなもんを
つくろうとおおもってこうなりました
冬じたく~シュトーレン~_f0222920_12555148.jpg




大納言スティック(太り気味)www
冬じたく~シュトーレン~_f0222920_12561375.jpg




きょうは家の片付けしたりしてます。。。。。


舌のうらにできてる口内炎痛すぎる。。。。。


食べるなしゃべるなってことかもしれんけど


食べるししゃべるし痛い痛い。。。。。。。。


ほんま不調やわぁ。。。。。。。。。
by bry999 | 2013-09-29 12:53 | pan