人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おかず便~娘へ~(しらすパスタの作り方)





きのう早起きして

きんぴらごぼう・肉じゃが。ピーチゼリー

しらすもこうてきてその日の夜に届く宅急便で

おくりました(*^^)

おかず便~娘へ~(しらすパスタの作り方)_f0222920_150481.jpg





おかず便~娘へ~(しらすパスタの作り方)_f0222920_1512599.jpg





そして私のお昼ごはんは

自分のぶんもこうてきたしらすで

大好きなしらすのパスタ

おかず便~娘へ~(しらすパスタの作り方)_f0222920_1504572.jpg








材料。。。しらすおおめ
      にんにくとオリーブ油
      青しそ
      温玉
      かいわれ
      梅肉
      もみのり



にんにくとオリーブ油でしらすをいためて

オリーブ油はおおめにいれます

ゆであがったパスタいれてあわせて

ちょっといためて塩コショウ少しとだし醤油

たらりんとかけてあじつけてお皿に盛ります

そして青しそ・かいわれ・梅肉・温玉・もみのり

のっけてできあがり~゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.



しらすをいためないで上にのっけてもいいんやけど

そのときはにんにくとオリーブ油でゆであがったパスタ

いためて塩コショウだし醤油であじつけしたらよいかと

誰にもたのまれてないのにてきとーな作り方を

アップしてしてしまいました。。。。。。。


ではではまたね(^^♪ありがとう。。。。。。
by bry999 | 2013-09-26 08:57 | cook