訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

三宮でお茶タイム




ちょこっと神戸いってました(*^^)


長女はん次女っぺと3人で
三宮~センター街~元町
ショッピング楽しみました


3人のショッピング体力いるけど(笑)
ほんとめちゃ楽しい幸せな時間でした


いつも三宮クレフィの1階
にあるハーブスで休憩します


今回はちがうところとおもてたんやけど
ちょうどそのあたりでもうあかん休憩
ってなってしもたしハズレのないハーブスへ


まだランチタイムやったからランチとか
ティーソーダとかたのんでみた


ティーソーダがすっごいおいしかった♪


f0222920_1428120.jpg





f0222920_14283982.jpg




f0222920_14284648.jpg




f0222920_14292577.jpg





なんとケーキの写真とりわすれ(・ω<)。。。。。


ラインのスタンプ購入しようと3人でスマホに
熱中しながらおいしいーーーいいながら
ケーキもぱくぱくいってしまいました


アフタヌーンティーも大好きなんやけど
最近はどいらかとゆうとハーブスに足が向く


ハーブスのケーキがね
たべごたえあるし
おいしいんやよね(^O^)


お盆もおわったしそろそろ普通の生活に


明日から次女っぺは学校やし
まだまだ暑いからかわいそうな気がするけど


私もお出かけつづきで荒れた家の中を
明日から片付けてパン焼きにはげみます!!


いつもここを訪れてくださってありがとう


感謝感謝感謝゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
[PR]
by bry999 | 2013-08-20 14:35 | life