訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

楽しい夏休み



放置ブログごめんなさい。。。。。。。。


夏休みはイロイロ楽しいことあって。。。。


だけどここんところ
パンもお料理も外食も写真とってないなぁ


お出かけ写真ちょこっとアップ


次女ちゃんとお友達を
ナガシマスパーランドのプール
につれていってきました


パパと私はプールにはいるのもねぇ
ってことで真夏のなばなの里へ(笑)


暑すぎてお客さんちらほらだけ~


このピンクの日傘はワタシですぅ~

f0222920_1642948.jpg





f0222920_1644455.jpg




なばなの里の中にはキレイな
レストランがいくつもあります


中華のランチおいしかったょ
f0222920_1651534.jpg






長女ハンが大学のサークルの先輩達と
総勢8人で旅行にきてたりもしました(*^^)


丸いカゴもってるのワタシ(^O^)
f0222920_1685319.jpg






f0222920_1692629.jpg





ついた日のお昼ごはんうちに来てもらって
みんなでお昼食べてもらった
みんな喜んでくれてうれしかった
f0222920_1695989.jpg





これは夜のお料理屋さんのお刺身
f0222920_16104547.jpg




お友達がジェットで遊んでてて
いっぱいいろいろのせてもらって大興奮!!
f0222920_19144142.jpg




食べておいしい海あり山あり
イルカもさわれて盛りだくさん
に欲張りに楽しめたようです


みんなめちゃめちゃいい子たちで
私もいっしょに案内したりして
若すぎる子達にまじって
すっかり観光気分でほんと楽しかった




昨夜は花火大会でこれまたおうちで
お友達家族とおおさわぎ(*^^)


オードブルたのんでたから
ピザを焼いてみました

f0222920_196792.jpg




ビールやtyーハイも飲んだのに
シュワシュワワイン3本あけてん
楽しかったなぁ~花火いかんかったけど(笑)
f0222920_1963566.jpg




そんなこんなの10日間でございました☆



ブログはまた明日からも
じゃんじゃん更新していきまぁす



末永くよろしくおねがいします゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
[PR]
by bry999 | 2013-08-12 19:11 | life