訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

神秘的☆熊野古道






ブームにのって熊野古道いってきましたゎ(*^^*)



f0222920_11124265.jpg





f0222920_1193894.jpg




森のベッドとよばれてるところ
ここすっごく気持ちよかった
あのマツジュンも気に入って
寝そべってリラックスしてたらしい!!
f0222920_1113674.jpg





f0222920_11103241.jpg





自分のためにつくったおべんとう
たまご焼きにネギたっぷりはオトナ味(笑)


とちゅうで食べたおべんとうおいしかった
空気がおいしいとカラダもいきいきするんやね
f0222920_11164892.jpg





熊野本宮大社
八咫烏ポストがかわいいね~
f0222920_11221250.jpg






この森には神様がいる


そんなりんとした空気


ゴミひとつおちてないし


素晴らしいところです


ありがとうございます。。。
[PR]
by bry999 | 2013-07-31 11:10 | life