訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おそとdeランチ



きのうのこと


パパと次女ちゃんと私
3人でお昼食べにお出かけ(*^^*)


パパは牛たん定食
f0222920_1761239.jpg




次女ちゃんと私は盛岡冷麺
f0222920_1763287.jpg




あとデザートに抹茶アイスつきかき氷
これがすんごいおいしかったんやけど
写真とらんとぱくついてしもてん~



3人で外食すると長女はんがいなくて
なんかやっぱりさびしいわたし。。。。。



大学生活謳歌してるんやから
かわいそうがるのもおかしいんやけど
なに食べてるんあかなぁとはおもうね。。。。



母はいつまでもきっと母なのです。。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2013-07-28 17:06 | life