訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

スノーボール☆プールドネージュ



さくさくほろほろくりみざくざく

みんな大好きなこのクッキーは

生地を多めにつくって半分焼いて

残りはあくる日にまた焼いたりします

袋にいれてマスキングテープをはるだけ

なんやけどマスキングテープがクッキーを

かわいくみせてくれる゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

同じような写真ばかりですがのせます


f0222920_9114860.jpg





f0222920_9114537.jpg





f0222920_9124137.jpg





f0222920_9123183.jpg




食べすぎ注意のクッキーですゎ(*^^)


あっとゆうまに7月がすぎていきます


そういえば夏がくると昔はウキウキしたのに


いまは暑いのがこわい。。。。。。。。。。


ウキウキすることみつけましょ。。。。。
[PR]
by bry999 | 2013-07-25 09:12 | cook