訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

3連休



暑い暑い3連休

本当に暑かった

土曜日と日曜日は次女ちゃんの

テニスの大会応援にいってました

中3なので最後の大会でした

あと1勝で県大会でしたが

前回の優勝ペアとあたり

残念ながら負けました

めちゃめちゃ強いペアでした

青春です!!

休憩中に先生の作戦をきいているところ

うしろから写真パチリ

キャップの子が次女ちゃんです
f0222920_13313229.jpg




毎日毎日熱中症のニュースをききながら
次女ちゃんの熱中症の心配してきましたが
応援してる私が熱中症一歩手前ってところでした



2日目の試合おわるころから
頭痛がんがんで夜になってもさらに痛くて
どうなることかとおもいましたが(T_T)
ひたすら眠ってなおりました



ワタシ軽くひがはいったんやろね
カラダはたくましいのに弱いわぁ(;_;)



次女ちゃんは日焼けを気にしてしっかりガード!!
それに体力もついたみたいで頭痛もなくてよかった
中1の頃まではすぐに日が入って熱でたり
顔まっかになったりしてたのに強くなったぁ





連休3日目最終日は
お友達家族とうちの駐車場でバーベキュー
f0222920_13155389.jpg




写真は女子だけですが(笑)




f0222920_13161711.jpg

お肉だけではさびしいのでちょこちょこ
おつまみ用意してみました



お肉の写真がないけどね
ミニトマトに豚バラ巻いたのんもおいしかったし
お肉もホルモンもおいしかったよ



そしてワイン飲みすぎてしまいました(^^♪
楽しくていいお酒で気持よく酔っぱらい~最高♪



5時半からはじめて気がついたら11時
楽しくて時間があっとゆうますぎてビックリ!!



こうやって3連休は楽しく
静かに?すぎていきました☆



では~またまたね☆
[PR]
by bry999 | 2013-07-17 13:19 | life