訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

しらすdeパスタ


f0222920_941365.jpg





f0222920_942739.jpg




ゆでたてのパスタをガーリックオイルでいためて塩コショウ
だし醤油も少しいれてぺぺろんちーのっぽいのん作ってから


しらす・みょうが・青しそ・ねぎ・のり・温玉・水菜・梅肉
どさどさっとのっけてまぜていただきまする(*^^)


みょうがとか青しそとかがさっぱりしてね
夏のパスタってかんじです


食べてるといろんな味がしておいしい~
これは本当においしい~


昨日またパン教室ごっこみたいなのしたんね
そのときにパスタも作ろうとおもって
試作したときの写真なんやけど
昨日は温玉買い忘れてて(´・ω・`)


パンもウインナ・レーズンくるみ・チョコ・ワッフル
つくってチーズのくんせいと簡単ベーコンも
作ってわいわい楽しく遊びました


おみやげもたくさんいただいてね
チョレギサラダも作ってもらって
豪華ランチやったよぉ!!


おみやげにいただいたケーキの一部
いってみたかった新しいケーキ屋さんのケーキたち♡
f0222920_10462659.jpg





パンの写真とかワタシすっかり撮り忘れてん
さっき家にのこってるパンをとりあえず撮影した(笑)


f0222920_1047198.jpg









パパと先週ランチにでた時の写真
つくってもらっていただくお昼ごはんは
まったりとしていろいろ味わえて幸せです
おいしかったよ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
f0222920_9424579.jpg





f0222920_943846.jpg





シフォンケーキがおいしくてね
お友達のカフェなのでレシピ本
かしてもらってきました(^-^)
ありがとうございます



シフォンは苦手でもうつくることはない
とおもっておりましたがもう一度作って
みようかなと型をだしてきました



17センチのは失敗したときに捨てたので(笑)
でっかい20センチの型なんやけどレシピも
20センチ用やったし!!やってみよかな



ながい記事になってしまいましたが
おつきあいありがとうございました☆
[PR]
by bry999 | 2013-07-07 10:50 | cook