訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おべんとう箱





おべんとう箱が大好き~


アフタヌーンティーリビングで
またかわいいのみつけた~


f0222920_941493.jpg





f0222920_941660.jpg





f0222920_945690.jpg




おかずはエビの塩焼き・まいたけえりんぎバター醤油味
Oisixさんのポールミニウインナ(見た目よりかなりおいしい)
かつおうしと南高梅のおにぎりと山形のさくらんぼ



おうちの形のおべんとう箱(*^^*)


新しいおべんとう箱こうてきてもまたかって顔
をする次女ちゃんもこれは喜んでくれたん!!


いつもおべんとう箱2個こうてたんやけど
とうとう1個になってしまって買うとき
なんか2個買いたい衝動にかられたけど
さすがにそれはやめました。。。。。。。。



最近バタバタしていてパン焼けてない。。。。。
クッキーはたくさんつくりました。。。。。。。
f0222920_12344162.jpg




きょうもまた雨やしパンつくろうかなぁ。。。。。。。


ではまたまたね。。。。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2013-07-04 09:10 | life