訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おそとdeランチ



次女ちゃんテスト中でした
本当は金曜日でおわるんやったけど
台風でお休みがあってテストきょうまで!!



おべんとう作りも明日からなのです(^^)



その次女ちゃんがお昼で帰ってきたから
パパと次女ちゃんと私の3人でおそばやさんへ
f0222920_15492823.jpg






これは先週の写真
次女ちゃんテスト中やったから
学校帰りにおうどんやさんにて
f0222920_15495325.jpg





テストのときってよくお昼そとで食べる


それにしてもうどんやそばが好きすぎる(笑)


ささっと食べるのがいいってゆうのもあるんやけどね


きょうはゆっくりできたから次女ちゃんの好きなとこいこ


ってゆうたらそばいきたいって次女ちゃんが決めてん


パパは洋食食べたそうにしてたけどね(*´∀`)。。。



おいしいいただきものもアップ!!
f0222920_15543280.jpg




北海道のおみやげ☆
おなじみのマルセイバターサンドと
小さいほうはようかんでね


こんなかわいい棒状のようかん3個いり
f0222920_15545646.jpg




マルセイもようかんも魅力的゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


ぢゃあまたまた


いつもいつもありがとう♪
[PR]
by bry999 | 2013-06-24 15:49 | life