訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

お香

大好きなお香があります(*^^*)
いやされるんです~
私の朝はこの香りから~


これでないとだめなんやよね
でもこのあたりでは手に入らなくて


ああもうなくなるってときに
とてもタイミングよく大好きなお友達が
いつもプレゼントしてくれます


その気持ちにも心から感謝(*^^)

f0222920_03433100.jpg





ダイエットのカテゴリーつくってるの
みたら記事ひとつしかなくって笑いました


自分のブログやのに笑うって
のもおかしいけど年がらねんじゅう
ダイエット女からそろそろ卒業したいホンマ


とにかく体力もつけたいしカラダ絞りたい
体重もへってほしいと望みだらけ。。。。。


いつ運動するの?いつやせるの?
いまでしょってやつ。。。。。。。。。


それがなかなかむずかしい。。。。。


ガンバラナクッチャ。。。。。。。
[PR]
by bry999 | 2013-06-17 08:34 | life