訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

おべんとうtoお気に入りふりかけ




ディーン&デルーカでこうてきた
このふりかけが大当たり!!
おいしくて今は直接お取寄せしてる



塩味がほとんどないから
ご飯のうえにたくさんのっけて
梅とあわせて食べるのがものすごく好き
これが食べたいために最近は白ご飯
食べたくってしょうがないんやよ。。。



昆布のコリコリっとした食感が最高☆

f0222920_10452396.jpg




おべんとうにもいれます゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.



先週のおべんとうの写真2枚あっぷします



ホタテ・豚肉・アスパラ・にんじん・ピーマン・エリンギ
がはいってるチャプチェとOisixのチキンナゲットとミニトマト
デザートはミカンの缶詰
f0222920_1101113.jpg




ひき肉の甘辛・たまごそぼろ・焼き明太子
アスパラ豚肉巻きとぶどう
f0222920_1102639.jpg




おべんとうつくりは楽しい


朝起きるときだけしんどいね(笑)


長女はんのおべんとうもつくってあげたい


と毎日おもってしまいます。。。。。。


でも学食がかなりおいしいらしい。。。。。


学食さんありがとう感謝感謝です。。。。。




昨日そんなことをおもいながらすじ煮込み
とバナナケーキつくってあといろいろいれて
クール便で長女ハンにおくりました(*^^)
f0222920_14593924.jpg





f0222920_1459576.jpg





f0222920_1501874.jpg




母が娘にしてあげれることってだんだんへってしまって


いまはこんなことぐらいです(^-^)


ではまたまたね~
[PR]
by bry999 | 2013-06-09 14:58 | cook