訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

新しい型とOisix





Matferパウンドケーキ型と
キッシュ作りたいから深いタルト型


新しい型にテンションあがります♪


Matferはちょっと高いけどね
すっごくキレイやわぁ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


パンもお菓子も型でぜんぜんちがいます
そして材料によってもぜんぜんちがいます
おいしいにはワケがあるってことですね


型も焼きあがりもほんと美しい~
f0222920_14571552.jpg





それと久しぶりにまたOisixはじめました
Oisix大好きなんです(*^^*)
Oisixここからとびます

f0222920_14581684.jpg




私は隔週でお願いしています
安全安心おいしいがたくさんです♪



ではまたね(*^^*)



いつもありがとう
[PR]
by bry999 | 2013-06-01 15:03 | life