訪問ありがとう!大学3年生女子と高2女子のママです☆関西在住☆コメントのこしてもらえるとウレシイです(^.^)


by bry999

チーズケーキ



チーズケーキ食べたくなって
どうしても食べたくて作った(^^)


リッツくだいてバターまぜて台もつくり
マイヤーレモンたっぷりいれてサワヤカ!!


ほんとにおいしいっ☆


f0222920_1333125.jpg





f0222920_13322434.jpg





このマイヤーレモン
これがいい仕事してくれてる!!
フライにかけてもおいしいし!!
ありがとうありがとうありがとう~
f0222920_1352368.jpg





最後にきょうのおべんとう写真を☆
朝はどうしても時間なくておべんとう
毎日写真とりたいのになかなかとれん。。。
f0222920_13565189.jpg





大きなエビフライとアスパラ豚肉巻きフライ




この細長いおべんとう箱の存在忘れてました




よかったら一言だけでもコメント残して
くれたりするとウレシイなぁ(;´∀`)



ではまたまたね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
[PR]
by bry999 | 2013-05-31 13:55 | cook